wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

紅茶豚を作ってみた

2019年12月15日 18時24分00秒 | おうちでゴハン
なにわポークをキロサイズの塊で頂いたので、半分ぐらいの量で紅茶豚に挑戦!!!
途中の色々を撮ってません。
上手くできる自信なかったから(笑)
半分にしたのも失敗した時の為♪

クックパッドで一番簡単そうなレシピで作りました。
紅茶で煮て、
醤油、酒、みりん、酢を一煮立ちさせた煮汁に漬けて常温で冷ます。

固くなっちゃったらどうしようかと思ってたけど、大丈夫で良かった!

美味しい豚肉だから美味しく出来て良かった良かった♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ+布団=可愛い その1 | トップ | トノ+布団=可愛い その2 »
最新の画像もっと見る

おうちでゴハン」カテゴリの最新記事