wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

私を起こそうとするトノ

2021年05月03日 06時51分00秒 | 2021年 猫のトノ様
布団の下は私の尻の辺りです。
前足でドガっと乗られてます。

寝たふりしながらパシャ。
気づかれたか?







どこだろう?
おっ、気づかれてない!








パシャ!
やばっ、気づかれたか!








どこだろう?
やっぱ気付いてない!?



  
この後、笑っちゃったので気づかれました。
起きるしかない。

トノ、ごはん食べすぎ!

トノのこと言えない…私もかなり食べすぎ。
お互いに、ちょっと控えれるよう努力しよ!




本日の体温、35.5度。

綺麗な青空、晴天、青天。
昨日は徳川家康さま出てこないのかと思った。
今晩はは言ってもらえなかったけど、出てくるとなんかホッとするのは何故だろう。
説明して〜!!!と思ってるのかな。


ドラゴン桜は、駿河太郎の毒親がどうなるのか楽しみです。
半沢直樹路線なら改心するだろうけど、ドラゴン桜なら別に改心せずとも子は巣立てば良い気もします。

ネメシスは途中で寝落ちしてしまいました。

今朝も5時半に起こされたけど、スッキリよく寝たな。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドのハッピーセッ... | トップ | 日出処の天子、全7巻。ネタバ... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事