wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

マクドナルドのハッピーセット。シルバニアファミリーの折り畳みの櫛。

2021年05月02日 17時21分00秒 | 食べ物
先月ドライブスルーで買った、
マクドナルドのハッピーセット。

おまけのシルバニアファミリーは、
折り畳みの櫛でした。
使わないので、あげました。



ハッピーセットの選べるサイドメニューに新しく加わったサラダ。
ドレッシングもついてますよ。←撮り忘れ。
思ったより大きかった!
そして、その見た目より沢山入ってる感じなので、これはなかなかなボリュームです。


これでますます私のようにハッピーセットを買う女性は増えることと思われます♪


ちょうどいいんですよねハッピーセットの量。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノとサル人形つづき | トップ | 私を起こそうとするトノ »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事