wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

墜落JKと廃人教師 1〜12巻 漫画 ネタバレ感想

2022年10月25日 18時34分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
墜落JKと廃人教師 1〜12巻
漫画、sora


花ゆめらしい癖のあるラブコメです。

ネガティブな女子高生と
いい加減な教師という組み合わせ。

廃人は灰原先生の生徒たちがつけた
あだ名の灰人とかかってます。

灰人はダメ教師っぽく見せてるけど
実は生徒のことをよく見てます。

教師と生徒だから、
真面目に決定打を打つことなく
ニオわせで頑張ってましたが、
我慢しきれずにウッカリやら
ハプニングは許容範囲に。

まぁJKを想ってるのは
灰人だけじゃないので
それぐらいはしておかなきゃ
とんびに油揚げってヤツに
なりかねませんもんね。

JKのピンチに時に大胆に時にさりげなく
助けてくれる灰人はカッコいいけれども
そんだけストーキングしてるから
タイミングよく出来るというオチつき。

それごと受け入れてるJKの懐が広いのか。

どうやら灰人は幼いJKにも会ってたようだし
兄とも何やらあるようだし
謎もありつつ佳境に入りつつあるのかな。

ものすごい面白いというよりは
クスッとすることもあるって感じで
JKが幸せになってくれればいいなと
微笑ましく読んでます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルキッチンで買った... | トップ | 私の席を奪ってたトノが私の... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事