wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

吸血鬼すぐ死ぬ 1〜11巻 漫画 ネタバレ感想

2023年02月06日 21時28分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
吸血鬼すぐ死ぬ 1〜11巻
漫画、盆ノ木至
すぐ死んじゃう(そしてすぐ復活する)
吸血鬼のドラルクと
使い魔アルマジロのジョンと
吸血鬼ハンターのロナルドの2人と1匹が
なんやかんやで同居することになる
ドタバタコメディ。

今、アニメの2期やってますね。

1期のアニメ化の時に友達にオススメされ、
面白いなぁとハマりました。

クセになる面白さなので、
クセになるまではフーンと思ってたんですが、
今では笑いを堪えるの大変なことも。

小学生男子のような下ネタが多いので、
羞恥心は捨てて読むべしです。

吸血鬼らしい姿の吸血鬼は
ドラルクとその親族ぐらいで
他はなんだそりゃな姿の吸血鬼がいっぱいで
よく思いつくなぁと思います。

ロナルドくんは、イケメンなのに
どんどん残念な人になってますが、
それが面白いから仕方ない。


オータム書店のフクマさん好きですが、
吸血鬼対策課のサギョウくんもいい。

アニメは豪華声優さんで
笑ってストレス解消になります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物のお勉強⑦ シルバープリ... | トップ | 寝そべるトノ、大きすぎるけ... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事