wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

寝そべるトノ、大きすぎるけど可愛い。

2023年02月07日 06時50分00秒 | 2023年 猫のトノ様
大きいねトノ。
可愛いけどもね。






“別にいいじゃん”
うーん、私はトノの重みが好きだけど、
ちょっと気をつけようか。

この角度が大きく見えるんだと思うけど、
それを差っ引いても大きいよね。

可愛いけど。





今日は、くもり一時雨の予報だからか
温かい朝ですね。

昨日は済ませたいこと出来て満足。

敷布団カバーをニトリに見に行ったら
春模様になってて
選べず帰ってきてしまったけど。
下見に行ったということで。
次までに決め打ちできるよう悩んでおこう。


今日は思ったより雨がパラパラしそうだから
久しぶりに歩いて買い物しようかな。

トノだけでなく、私も運動しなければです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吸血鬼すぐ死ぬ 1〜11巻 漫... | トップ | 植物のお勉強⑧ オタフクナンテン »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事