wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

湖池屋 ポテトチップス ガーリック

2023年10月08日 16時44分00秒 | 食べ物
湖池屋 ポテトチップス
ガーリック

めっちゃガーリックでした。

ガーリックだからなのか、
すごい甘く感じて、
なのに舌にはピリッと感が残って
後味が凄いガーリック。

食べた後、しばらく口や鼻がガーリック。

半分も食べてないのにガーリック。

私は、普段ガーリックを食べ慣れてないので
余計に強烈に感じただけかもしれません。


ガーリック、美味しいのですが
私の体には刺激が強いのか
食べすぎると偏重をきたすので
少し避けがちな傾向があるんですが、
無性に食べたい時があるんですよね。

ええい、後でどうなってもいいや!的な。

いやぁ、ガーリック熱が落ち着きました。
残り半分は、体の様子見ながら
チビチビ食べようと思います。


きっと、また買ってしまいます。



         
         
        



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピトっとくっついてきたトノ | トップ | ごほうびごはん 12巻 漫画... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事