wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ごほうびごはん 12巻 漫画 ネタバレ感想

2023年10月08日 21時47分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
ごほうびごはん 12巻
漫画、こもとも子
咲ちゃんのご褒美ご飯漫画。
レシピ漫画ではないですが、
手作りご飯の時はレシピを喋ってくれます。

あんまり、ご褒美関係なくなってきたけど。

咲ちゃん以外のご飯の話が増えました。

パン好き小湊さんのパン友の集まりで
サンドイッチとか、
包丁は持たない主義の滝さんによる
キッチンバサミ料理とか、
お酒好き青柳主任の
お酒に合うアテ作りとか
あれならこの人みたいな感じに。


でも結局1番気になったのは
咲ちゃんがレンジで作った
薩摩芋のレモンバター煮でした。
近いうちに試したい。


そして、磯貝くんと咲ちゃんが
お互いのことを少し意識するように。

2人とも、
“あれ? 今何でアイツ(あの人)の顔が
浮かぶんだろう?”
という初々しい状態です。

磯貝くんが私の中でツボなので、
どうか上手くいきますように。




         
         





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖池屋 ポテトチップス ガー... | トップ | 不貞腐れた様子で待ってるトノ »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事