wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ピトっとくっついてきたトノ

2023年10月08日 05時59分00秒 | 2023年 猫のトノ様
ピトっとくっついて寝てるトノ可愛い。

ベッドで座ってたら
くっついてきて幸せすぎる。







急に気温が下がると寒いもんね。
トノの温もりが心地よくて動けない〜。






あっ、起きた。
このあと、また寝ました。
安心してくれてることが嬉しい。

でも、動けない。
幸せな時間のため、トイレ我慢。







昨夜は 眠いの堪えるためミンティア食べながら
SPY×FAMILY見ました。

OPもEDもオサレでカッコよくて可愛い。
さすがSPY×FAMILY。

面白かったなと思いつつ
内容が少しフワっとしてるから
Abemaでリピしようと思います。




今日は雨が降ったり止んだりの予報。
昨日のうちに毛布洗濯しておいてよかった。




         
        




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みにくい遊郭の子 4巻 漫画... | トップ | 湖池屋 ポテトチップス ガー... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事