wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノの舌チロ

2019年12月21日 16時23分00秒 | 2019年 猫のトノ様
トノの舌チロが可愛すぎる件♪
毛繕いの後、ウッカリ戻し損ねるようなんですが、最近 多いような…?
私が喜ぶから、ワザとやってんだろうか?
と疑ってます(笑)


トノは毛繕いの鬼なのですが、
最近トノにしては毛繕い減ったなと思い、そういうのが気にならない年頃になってきたのかしらねぇと勝手なことを思っていました。

逆でした!
私がトノに気が回らず褒めが減ってたみたいです。
毛繕いしてんの偉いねぇ凄いねぇ!
と褒めたらガンガン毛繕いの鬼が帰ってきました(笑)

私が悪かった! 反省だわ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« komachi pan の ガーリックフ... | トップ | バナナとカッテージチーズのケーキを頂きました... »
最新の画像もっと見る

2019年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事