wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

komachi pan の ガーリックフランス

2019年12月20日 20時26分00秒 | 伊丹
komachi panのガーリックフランス
(税込135円)
バゲットが美味しいkomachi pan、
当然美味しいガーリックフランス♪

しつこいですが、安い!!!
私これ、250円でも買うと思うんだよ。
伊丹価格ということなんだろうか!?




食パン専門店のルパンさんができて、
そこからあと3分かからないkomachi panに行くことが増えました。
パン屋2軒をハシゴできると思うと行ける不思議(笑)

もちろん、美味しくなければ行かないのですけどね。
ガーリックフランスと一緒にバゲットも買ってました。
どっちかでいいやんと思うでしょ?
どっちも必要なんですよ♪







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノのアップ | トップ | トノの舌チロ »
最新の画像もっと見る

伊丹」カテゴリの最新記事