wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

バナナとカッテージチーズのケーキを頂きました♪

2019年12月21日 22時00分00秒 | 茶菓子 と お茶
バナナとカッテージチーズのケーキを
頂きました♪
ありがとうございます!
手作りですよ♪ ワクワク♪
リボン可愛い♪

お知り合いの為に、柔らかくて栄養価の高いモノと思って考えたレシピなんだそうで、素敵ですよねぇ!
そういう優しい気持ちのお裾分けを頂けて嬉しいです。




カットしたら、こんな感じ♪
バナナの香りが広がって幸せ!
そして、このカット写真を撮る前に、
大量の写真を撮ることに…。
紐を解いた瞬間に飛び掛かってくる黒い毛球が!!!

それはまた明日から数日間のネタにするとして(笑)

ケーキの優しい美味しさに、
一人占めして食べようと決意しました!

美味しかったです。
ありがとうございます!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノの舌チロ | トップ | トノと紐 その1 »
最新の画像もっと見る

茶菓子 と お茶」カテゴリの最新記事