wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

つくねピーマンを真似して食べてみた。

2022年07月26日 20時51分00秒 | おうちでゴハン
かなり前に孤独のグルメで見て
夏が来たら試したいと思っていた一品。

準備するモノ、
畑のピーマンとファミマの鶏つくね串。




生のピーマンに つくねを乗っけて食べる!
これ美味しいよ!!
つくねを買ってきてるから手抜きすぎですが
それがいい♪

ファミマの鶏つくね串が
少し味が濃いので
余計に生の爽やかピーマンと相性良い!


生のピーマンってビタミンCが豊富らしい。

ウチの畑のピーマン、かなり甘いんですよね。
苦味が少ない。

でも、完全な生では食べたことなかったので
新鮮でした。

ちなみに、
万願寺とうがらしでも美味しかったです。


ちょっと、生でピーマン食べるのハマりそう。
良い食べ方を知りました♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよさそうに眠るトノの... | トップ | トノのお尻 »
最新の画像もっと見る

おうちでゴハン」カテゴリの最新記事