wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノとミニえび天じゃらし    Sawaday+おやすみハーブ

2024年07月28日 05時52分00秒 | 2024年 猫のトノ様
“渡さないぞ”
可愛すぎるだろーーー!!!



蹴りぐるみ えび天のシリーズ
ミニえび天じゃらし


最初はチョイチョイして遊んでたんですよ。




でも秒で飽きられてしまったので
放置してたら、クンクン嗅いで




この状態になって、
1番上のショットが撮れたわけです♪





“何にも持ってないよ〜”
うんうん、そうだね。可愛いなぁもう♪


このミニえび天じゃらしは
まだあの白い小さい毛玉怪獣に
見つかってないんだと思われます。
(トノ箱の下の方に入れてた)

それを確かめるために嗅いでたんだろうな。




ちなみに、白い小さい毛玉怪獣が
みつけた品々…。
潔癖トノは、
困惑顔でもうコレいらない状態です。

白い小さい毛玉怪獣も奪ってるつまりはないと
思うんだけど…多分…うーん。
↑知らないフリとか出来ちゃう年下女子なので
信用しきれない。



元からあまりオモチャに興味も執着もない
トノですが、
奪われたり全力で遊んでるのを見て
少し気になって少し遊んでみたりしてて
めちゃ可愛い。


もう少し遊んで運動して
ダイエットできますように。

ふくふくしいのも可愛いけど
健康でいて欲しい。
(ふくふくしくしてしまったのは私だけど…)






昨日も暑かったですが、
ほんの少しマシだったのか
体が慣れてきたのか対処が上手くなったのか
涼しいとこでオリンピック見てたからか
汗少なめだった気がする。


今日も暑そうだなぁ。
水分補給忘れずに頑張ろ。





Sawaday+おやすみハーブ

アパートの方は、
色々と他所からのニオイが防げないので
こういうのが必要だなぁと。

このシリーズの紅茶ストレートが良かったから
ちょっと色々と試してみようと。

睡眠とは無縁な玄関に置かれてるんですが
そこは気にしない。


ベルガモットとラベンダーとローズマリーなら
まぁ安牌かなと思ったんですが、
ムスクが強めな気がする。

悪くはないんだけど
紅茶の方が好きだったな。

アロマの尖った感じが丸くなってて
でもアロマらしさは残ってて
中間の香りになってて
使いやすさはあるかなと思います。

最初は強いもんらしいので
もう少しして落ち着いてくれるといいな。

玄関の扉を上手く使って
部屋に香りが広がりすぎないように
調整してます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミさんの釣りごはん 9... | トップ | 白子猫、バリバリ指導を受ける? »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事