wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

気持ちよさそうに眠るトノのお腹にチョッカイ。

2022年07月26日 06時13分00秒 | 2022年 猫のトノ様
気持ちよさそうに眠るトノ





ついつい、お腹を揉んでしまった。
気持ちいい。



  

おっ、反撃きた!







腹筋ガンバレ!

可愛い気持ちいい♪
トノとの戯れを楽しみました♪





本日もセミの合唱。
昨日は暑かったので外に出る気にならなかった
けど、皺寄せで今日ハシゴ買い物確定です。

花を買いに行かなければ!

昨日の昼頃から水道から出てくるのが
水じゃなくお湯になってました。

最初は10秒ほどで水になってたけど、
夕方頃は熱いぐらいの水で1分以上しないと
水にならない状態でした。

これから夏本番、
そんな感じの毎日になるんだろうなぁ。

気合い入れてこ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本好きの下剋上 第一部 本... | トップ | つくねピーマンを真似して食... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事