wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

棚の上のトノ

2021年12月18日 08時31分00秒 | 2021年 猫のトノ様
棚の上のトノ
黒猫なので、外の光でヌクヌクなトノ
日向ぼっこに見えないけど、日向ぼっこ



   



何でもいいにゃ
そだね。


棚の上は、日向ぼっこもできてヌクヌクだし
お外の様子もボヤっと見れるし
私が安易にチョッカイ出してこないし
私の動きを見張りやすいし、
トノにはいい場所だよね。

だから、この棚を捨てれない。

今は華麗にジャンプして乗ってるから
まぁいっか。






昨日は、帰り道が渋滞していたので
帰りが遅くなり、
夜にシャワーするのも久しぶりで
ドキドキしました。

お出掛け成功で、良かった良かった。

今朝のトノ目覚ましは6時45分。
ありがとうトノ。
おかげでスッキリしてるよ。

今日は寒くて綺麗な青空。
切り干し大根を干すぞ!

そして、昨日買ってきたものを整理しよう♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOBE*HEART FOTO倶楽部 写真... | トップ | 大和屋ベーカリーさんで、サ... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事