wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

KOBE*HEART FOTO倶楽部 写真展に行ってきた

2021年12月17日 23時25分00秒 | お出かけ、外食、お土産とか
KOBE*HEART FOTO倶楽部 写真展に
妹に連れてってもらいました。














*写真撮影の許可、取りました。


知り合いの写真もあって、
受け付け担当の日があるということで
それを狙って お邪魔させてもらいました。

どうしても年内に1度お会いしときたかったので、行けて良かった。

私は写真の技術的なことは分かりませんが、
面白い写真が多かったなぁと。

一瞬、お花のように見えるけど
よく見たら、みかんの皮を剥いて
上から撮ってる写真とか。

真っ暗な中、目だけ光ってる黒猫とか。

アート作品って感じ。

妹の方が詳しそうでした。
なんか舞台の写真とか、
何の舞台か分かったみたいだし。

私は同じ劇団の舞台を見たことあることすら
記憶があやふや…10年以上前だと思うし。
↑言い訳。



行けて良かった♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ見るトノ | トップ | 棚の上のトノ »
最新の画像もっと見る

お出かけ、外食、お土産とか」カテゴリの最新記事