wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

セリアとキャンドゥで猫グッズと猫用グッズなどなど と ダイソーでダイアリー

2024年10月10日 17時00分00秒 | 猫・パン グッズ
セリアとキャンドゥで猫グッズ
セリア…ネコと魚のスポンジ、
白猫洗濯バサミ、ベランダピンチ 白猫と黒猫

キャンドゥ…猫柄ボトル、黒猫ぬいぐるみ




黒猫ぬいぐるみは500円商品
上の写真だと、ちゃんと丸っこいのに
なんか横長っぽく撮れてしまった。
もっと可愛いんですよ!
そして しっかりしてて、500円でも安い!

キャンドゥは500円とかで
かなりしっかりした ぬいぐるみが色々ある。

今までも気になってたけど、
やっぱり100均に行って500円は躊躇ってたけど
これは『買わなきゃ!!』と思いました(笑)

もう1個、買おうか考え中。

なぜなら、この尻尾がヒメを刺激してるから。
咥えて走って持っていかれるのが目に浮かぶ!




             
      
猫用グッズなどなど
セリア…ペットブラシ、マット、髪ゴム

キャンドゥ…スポンジ、ヘアターバン、
リストバンド、ノートみたいなスケジュール帳


マットはヒメのケージ用。朝晩寒いので。

スポンジも猫食器用の小さめのヤツ。
(前まで大きいやつ半分に切ってた)

髪ゴムは猫たちがオモチャにしても
誤飲しにくそうなもの。

リストバンドは顔洗う時に使うらしいけど
使い勝手が悪かったら猫のオモチャにしようと
思ってます。

ヘアターバン、使いにくかったけど
これは猫オモチャにもならないからどうしよ。

ノートみたいなスケジュール帳は
ちょっと毎日のメモをするのによさげだなと。



お約束のヒメの邪魔が入りました。





ダイソー
ダイアリーブック
これは毎年買ってるお気に入り!
この季節になると売り切れてることも多いので
みつけたら買わなきゃです。

100均で1冊で365日書けるノートで
しかも表紙が分厚くしっかりでカッコいい!

これはずっと、
トノの毎日のゴハンやら記録してます。
ヒメも書いてます。

青がトノ用で、赤がヒメ用です。




           
          













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメ、腹さえ見せてればトノ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

猫・パン グッズ」カテゴリの最新記事