wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

横向きヘソ天トノ

2021年09月13日 07時57分00秒 | 2021年 猫のトノ様
ちょっと横向きヘソ天。
前脚と後脚のクロスが可愛い♪
戦隊モノのヒーローが戦ってる時の空中でのポーズっぽい(長い)と思ったんだけど、
どっちかというと、
やられてる雑魚悪役が飛ばされてる時のポーズの方が似てるかもしれない。

まぁなんでもいいんだけど。
トノは可愛い愛しいことに変わりナシ!


気持ちよさそうに寝てくれると安心する。




お腹の術跡が、傷らしい痛みがします。
たまにジンワリ透明な液が滲むんですよね。
未だに。
そうすると、
それがカサブタみたいになって痒いが来る。

6時間以上開いてから くっつけてるんだから、
そうなるか。
お医者様も数ヶ月は痛いでしょうって言ってたもんな。



兵庫県も大阪府もチラホラと小学校が休校してるみたいですね。

よく分かってないので、
違ったらごめんなさいです。

生徒さんに1人陽性がみつかったら、
クラス全員と接触した教師がPCR検査して教室などを消毒して、
検査の結果で1人でも陽性が出たら3日間休校して、学校全体を教師総出で消毒なんだそうな。

なかなか徹底しているなとは思います。
職員室は大騒ぎの大パニックだろうな。

でも学校からPCRキットを渡せるのは1回だけで、陰性だったけど高熱なんで再検査して欲しいは、自費でどっかでやって下さいらしい。
それは再検査させてあげようよ。

あと陽性者の特定をされない為にという理由で、陽性者に兄弟がいても、そのクラスの検査はしないとかなんとか。

うぅむ、それならいっそ全校生徒検査しちゃえばいいのに。
みんなその方が安心だろうに。

余計に陽性者みつかっちゃうかもだけど。

どこの学校もなのかは知らんけど。
そんな話を聞いたって話。
 
とにかくクラスター認定になりたくないってのが本音っぽい気がする。

ニュースでは、こういう話って聞かないなぁ。
それがクラスター認定されてないからってことなのかな。

何だかモヤモヤ。

とりあえず、先生方は消毒作業ご苦労様です。
業者じゃないんだ…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げで酢鶏のメモレシピ | トップ | 異世界居酒屋のぶ 11巻 ネタ... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事