wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

異世界居酒屋のぶ 11巻 ネタバレ感想

2021年09月13日 20時59分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
異世界居酒屋のぶ 11巻。
原作、蝉川夏哉。漫画、ヴァージニア二等兵。
キャラクター原案、転。



ほぼ丸々、皇帝陛下見合いから結婚式話。

ベタです。ベタベタです。
まぁでも、ベタがいいところです。
ベタでいいんです。

コンラートさんとセレスさんが幸せになってなによりです。

しのぶちゃんがついに実家の家族と会う約束!
ここはベタに仲直りして帰ってくるのかと思いきや大喧嘩して帰ってきた。
でも話は出来る関係になったようで、
前進はしたようです。

ハンスとリオンティーヌが最近いい感じだと思うシノブちゃん。
その二人は大将とシノブちゃんがいい感じになればいいと思ってるようだよ!

そして最後に全部もってったのはニコラウスがエレオノーラさんとこの水軍ギルドに入ったことだよ!

いや、ベルトホルトさんから衛兵を辞めることは聞いてたけれどもだよ!

登場人物が増えて、絡み合って出番がガクンと減ったニコラウスさん…。

コンラートさんとセレスティーヌさんの結婚話より、ニコラウスさんがどうやってエレオノーラさんの水軍ギルドに入ることになったのかの方が知りたかったような…。

この2人に進展がある時は、描いて欲しいなぁ。

まるで、ちょっとした最終巻のような畳みかけっぷりですが、12巻も出てます。

綺麗に終わってるのは有難いです。

ちょっとビックリもありつつ、
しっかりホッコリです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横向きヘソ天トノ | トップ | トノと手を繋ぎたい »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事