wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ルパンの山食パンをリピート!

2019年12月14日 21時32分00秒 | 伊丹
ルパンさんの山食パン。
前回 買った後に、友人から行列が出来るお店だと教えてもらったルパンです(笑)




オープンが11時なので、その時間は行列なんだろうかと避けて、13時半頃に行ったら行列は無かったけど角食パンは15時に焼きあがるということでした。
そんなわけで、今回も山食パン♪


山食パンでも、きめ細かいので薄くスライスできて重宝しています。

山食と角食で食べ比べしたいなぁ。
何時に行けば良いのかなぁ?
15時はウチの前が下校タイムに突入するので、自転車で出掛けるの怖いんだよなぁ。

やはり並ぶ覚悟で11時か…悩ましい。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座るトノ、キョトン編にて最終回 | トップ | トノ+布団=可愛い その1 »
最新の画像もっと見る

伊丹」カテゴリの最新記事