wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

座るトノ、キョトン編にて最終回

2019年12月14日 07時57分00秒 | 2019年 猫のトノ様
座るトノ、最終回(笑)
トノがよくやる顔。キョトン。
どうしたのぉ〜と抱き上げたくなるのは私だけ?←でしょうね。バ飼い主なんだから。




とりあえず、座るトノシリーズの写真ストックが切れたので最終回です。

次は布団とトノをシリーズで(笑)
普段なら1〜2日で上げる写真をノロノロと1枚ずつでしのいでいきます!

ということは、まだまだ続くよシュトーレン♪

前半戦の大きな山は終了しました!
あとはポツポツポツポツと1週間…ほぼ毎日だけど(笑)

そのあと少し休憩したら、正月用シュトーレンご希望分をポツポツポツポツと♪

少し休憩のタイミングで来年の試作シュトーレンが焼けたらいいなと思いつつ、シュトーレンじゃないもん焼きたくなってるか、トノを構い倒して過ごしてるかもしれないなどと色々夢膨らませて、そこまで頑張れと自分で自分を叱咤激励しております。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネトーネ作りました | トップ | ルパンの山食パンをリピート! »
最新の画像もっと見る

2019年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事