wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ウサゴク 極道、ウサギも極めます 6巻 漫画 ネタバレ感想

2023年08月20日 16時53分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
ウサゴク 極道、ウサギも極めます 6巻
漫画、三上骨丸

うさぎ飼い日常漫画で
主人公がヤクザなコメディ漫画。

相変わらずリュウジくんはイケメンで
さくらは可愛くて愛されてます。

ウサギたちの中で、
“たれみみ”と“たちみみ”のどっちが可愛いかで
争ったりして平和です。
どっちも可愛いよ。

ローランドのようなイケメンうさぎくんが
出てきたり、
新たな捨てウサギと極道の出会いもあり、
どこまで広がるウサ飼いの輪。

そして、極道では恐れられてるリュウジくんが
ウサ界隈では巻き込まれやすい良い人な感じで
カッコいい。


飼ってる人達のフィクションが凄いですが、
ウサギの飼い方については
真面目に描かれてるんだろうな。

私はウサギ飼ったことないけど。
ウサギかぁ〜いいなぁ〜
と思いながら読んでます。

もちろん、思うだけ。
私はトノ一筋!




        
        







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノに腕を持っていかれた | トップ | アンネームドメモリー 1〜4... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事