wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノに腕を持っていかれた

2023年08月20日 05時34分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノが腕を持っていかれた。
“撫でなさい!”
了解しましたっっっ!!!





わっしわっし掴むようにナデナデ
“なんかちょっと違う”
だって掴まれてて手が動かせないんだもん。






“これはこれで、まぁいっか”
ご納得いただけましたでしょうか。

それにしても、トノの毛がツヤツヤで
わっしわっし掴むと気持ち良すぎる。

いやぁ止められない止まらない。






朝のほんの短い時間だけ
かろうじて涼しいかなと思ますが、
スーパーが開店する時間には
汗だくになる暑さです。

しかもここにきて凄い蒸し暑い。

この前の暴風雨台風ですが、
ちょっと前に書いた駅前の凄いニオイを
ほぼ消してくれました。

そういう面もあるんだな。


今日も頑張ろう。



          




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルテ 17巻 漫画 ネタバ... | トップ | ウサゴク 極道、ウサギも極め... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事