wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

思いきりバリバリなトノ   キツネイロ パインどら焼き

2024年08月02日 05時55分00秒 | 2024年 猫のトノ様
バリバリ満喫をドヤ顔トノ可愛い♪






夢中でバリバリかわいい!





がんばれトノ!
白い毛玉が部屋にいないウチに
バリバリ頑張るトノ可愛い。


トノもやられっ放しではなくなってきました。
頑張れトノ!

トノの安心タイムは確保してるからね!




暑すぎる!暑すぎるよぉ〜!辛すぎる!
過酷な夏です。 頑張るしかない!









キツネイロ
パイナップル寒とバターあん小豆あんを
しっとり生地で

先月、書いてなかったパインどら焼き。

初めて食べて、
予想外の味でビックリ!

なるほど〜美味し〜と思いました。

パイナップル寒が上品なパイン。

その日のうちに召し上がれではないから
生パインではないだろうと思ってたから
缶詰みたいな味を想像しててごめんなさい。

凄いなぁキツネイロ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ギャルさんが来る! 全5巻... | トップ | 白子猫ヒメは“ふすま”が開け... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事