wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

黒ギャルさんが来る! 全5巻 漫画 ネタバレ感想

2024年08月01日 21時54分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
黒ギャルさんが来る! 全5巻
漫画、いつむ
 
黒ギャル愛月ちゃんとサラリーマン黒田の
ラブコメ漫画。

天然で距離感がおかしい愛月ちゃんは
黒田を振り回してグイグイと誘ってきますが
黒田はサラリーマンが女子高生となんて
何をしてても邪推されれば身の破滅と
逃げようとするけどお人好しで純粋な愛月に
折れてしまって
ついついズルズル付き合ってしまう。

距離感おかしい愛月に
無防備ボディを押し付けられて
黒田はドキドキよりもハラハラが勝っている。

そんな黒田だから余計に安心感があり
愛月の身を守る友人たちまで
黒田なら大丈夫と放置されてしまう。

そんな安心感から愛月の方が黒田に
トキメキ出してしまい
挙動不審になりますが
黒田は様子がおかしいと気づいても
全く頓珍漢な心配をするから
愛月は勢いで告白してスッキリ。

告白された方の黒田は
いやいやいや駄目だろうと思うが
告白してスッキリした愛月は
黒田が答えを返さなくて良い
(自分が未成年だから応えられないことは
一応わかっているらしい)と
さらにグイグイとアタックしていく。

女子高生相手は駄目と断ろうとしてた黒田だが
返事はしなくていいと聞いて拍子抜けし
気持ちを受け止めつつも
返事になるような言動はせずに
高校卒業まだ待つかぁという感じに。

そんな黒田に転勤命令が!
(独身男性は断れないというヤツ)

そこからすったもんだありながらも
ハッピーエンドです。


こういうラブコメに必須の
ライバルキャラや反対妨害キャラがいなくて
みんな温かく見守りたくなるのが
わかるわぁと思う愛されキャラな
愛月と黒田にほのぼの癒されました。

ありがとうございます。



             
         





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白子猫ヒメ、お願いバリバリ... | トップ | 思いきりバリバリなトノ  ... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事