wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

保護猫生活14日目 DAISOねずみオモチャの遊び方完成!

2024年05月25日 16時33分00秒 | 子猫の保護
楽しんでますよ。










飛ばして良し、追いかけて良し、
捕まえて良し、ケリケリして良しと
気に入ったようで何よりです。

やぁ1人で遊んでくれて助かるわ。

でもどうやら見ていて欲しいっぽい。
部屋を出ると、そんな遊んでない感じ。

あと、私があんまり物音を立てないので、
大きい音に過敏にさせてしまったかも。

掃除も床用ウェットペーパーやコロコロで
していたので、ミニクリーナーをしてみたら
恐ろしくビビられてしまい、
仲直りするのに1時間ほどかかってしまい
ました…。

ミニクリーナー、
隣の部屋では使ってたんだけど
隣だと私が使ってるかも分かんなかったって
ことかな。

親玉の掃除機あるんだけど、大丈夫かな!?

うーん、時間がある時にしないと
仲直りせずにトノのとこに戻るのは
気が引ける。

生活音の勉強もしてもらわなきゃだな。
課題が増えた!?


2週間が過ぎ、
300gだった子猫は580gと
ほぼ倍の重さとなりました。

成長の速さに驚きますね。

生後約2ヶ月として、
そろそろ乳歯が抜けてくるかも?
だいぶジャンプも高くなってきたので
登られちゃいけない対策も考えないとです。

考えることいっぱいだな。






            
            
             
           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノによる黒猫と黒猫の共演 | トップ | 左ききのエレン 原作版 32... »
最新の画像もっと見る

子猫の保護」カテゴリの最新記事