wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノによる黒猫と黒猫の共演

2024年05月25日 06時06分00秒 | 2024年 猫のトノ様
黒猫と黒猫の共演。
こちらは戦ってないし平和に共演♪

可愛すぎるやろーーーっっっ!!!




記念撮影みたい(笑)





なんか しっくりしてる♪
あぁ可愛いわぁ。

やっぱトノ可愛いわ!最高!!
癒しの天才!!!


この2週間で色々と悟りを開いてくれてる
トノですが、
その分の抱っこしてタイミングを逃さない
感覚も研ぎ澄まされているようで、
横になる暇なしですが、
やっぱり可愛い。



昨日は無事に検査も終わり、
結果は1週間後ですから、
それまでは忘れて過ごそうと思います。


今日も気合い入れて頑張ってくぞ!





             
             
            


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺し愛 11〜14巻(全14巻)... | トップ | 保護猫生活14日目 DAISOねず... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事