wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

KALDIのコーヒー“ブラジル”を買ってみた

2023年03月12日 16時50分00秒 | 飲み物
KALDIコーヒー
“ブラジル”
前回買った期間限定“KALDIエンジェル”と
特徴が近いモノはどれですかと
店員さんに聞いて買ってみました。

うーん、美味しいけど
KALDIエンジェルが好みど真ん中すぎた。



近い味と聞いて買ったモノだから、
これ以上近くなることはないだろうし、
切り替えて次は違う美味しい味を探そうかな。

コーヒー沼に片足の爪先で
ちょいと突いてしまった気がする。
あまり深いとこまで行かないようにしないと。

すでに美味しいコーヒーばっか飲んで、
その前に買った安いヤツを
放置してしまってます。

色んなモノが値上がりして
お財布が悲鳴を上げてるので、
コレはたまにの楽しみぐらいに
しておきたいと思ってるのです。

うん、思ってるんだけどね。
↑あっ、ダメそう。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノは撮られたいのか、撮ら... | トップ | 茶柱倶楽部 1〜6巻(全8巻)... »
最新の画像もっと見る

飲み物」カテゴリの最新記事