wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノは撮られたいのか、撮られたくないのか。

2023年03月12日 06時21分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノは撮られたいのか撮られたくないのか謎。


コーヒーを撮ってたら飛んできたトノ。
まるで“僕を撮るべきです!”と言ってるよう。






“そんなつもりじゃないんだけど”
じゃあ、どんなつもりで飛んできたのやら。




“僕にも分からない”
そうなのね。


トノが撮られたいのか撮られたくないのかは
謎ですが、
私はトノが撮りたいということは
間違いない。


というか、トノはコーヒー嫌いなハズだけど
密封袋の状態だと平気なのね。

飲みかけコーヒーを置きっぱなしだと、
砂かけの仕草を一生懸命して
たまにカップを蹴ってしまうので
置きっぱなしにしないよう気をつけてます。

コーヒー、紅茶、緑茶etc。

基本、白湯以外の飲み物がダメみたいです。




昨日もかなり温かかったですね。

そして、昨日もWBC快勝
おめでとうございます。

岩手出身の佐々木朗希選手を選抜に
ということだったんですね。

デッドボールでヒヤッとしたけど、
本当に良かったです。



アニメヒロアカは佳境ですウルウルです。
普段はかっちゃーんって言ってますが、
昨日は飯田くーーーん!!!ってなって
その後にやっぱり
かっちゃーーーーーん!!!!!
ってなりました。
なんだ、この感想。

“余計なお世話ってのはヒーローの本質”
前に言われたことを言い返すとか、
“出久、今までごめん”って
ちゃんと謝れるって素敵です。
さすがジャンプ、友情です。



今日も野球、楽しみ。




           
             


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有閑みわさん 1〜11巻(全17... | トップ | KALDIのコーヒー“ブラジル”を... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事