wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

座ってるけどジョジョ立ちっぽいトノ

2021年09月03日 08時00分00秒 | 2021年 猫のトノ様
なんとなくジョジョ立ちっぽい。
大胆なポーズでドヤ顔っぽいからかな(笑)
カッコいいよトノ!







目線が違うと
ちょっとマヌケで可愛い♪




スコ座りして毛繕いしてたのを
可愛い可愛いと言いながら見ていたら、
なんかどんどん崩れてこうなりました。

この後、コロンと寝転がっちゃいました。


スコ座りって可愛いですよね。
でも、トノはスコ座りを見られるのは好きじゃないようです。

それでも見る!
可愛いから!!!





今朝は肌寒いぐらいでした。
季節が変わりつつありますね。

毎年この時期に思う。
重陽(菊の節句)のこと、すっかり忘れてた案件。
9月9日までに、菊の何か見つかるかなぁ。

1番強い節句とも言われるのに、
1番知られてない気がする重陽。

気づいてしまったら、気になるなぁ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界居酒屋のぶ 1〜3巻 ネ... | トップ | 異世界居酒屋のぶ 4・5巻。 ... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事