wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

プロテイン追加購入で“いちご味”

2022年11月17日 16時43分00秒 | 飲み物
プロテイン追加購入で、
“いちご味” も買ってみました。


バナナ味でダメだった私が、
いちご味が単品で飲めるハズもなく、
当然のようにキャラメルチョコ味と
ブランドして飲んでます。

いちごチョコ味なら
アポロみたいで美味しいかなという
好奇心が抑えられなくて買ったんだから
いいんです。

いちご味の方が弱めなので、
いちご味を多くした方がアポロっぽい。


いちご味とバナナ味とキャラメルチョコ味を
混ぜるとミックスジュースっぽい味に。
チョコの味もするから
ミックスジュースチョコ味と言った方が
いいかな。





キャメルチョコ味はリピ買いです。
単品でも飲めるから2袋です。


兎に角、甘いものに飽きっぽい私は
アレコレやって味の変化を楽しんだ方が
続くかなぁと思って。

しかし、日持ちするからいいけど
プロテインまみれで鍛えてる人みたい。

人並みの体力になりたいだけなんだけど。


まぁいいや、なにごとも継続はチカラなり。
楽しく続けられるなら
それに越したことはない♪







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良さげに眠るトノ | トップ | 天堂家物語 1〜9巻 漫画 ... »
最新の画像もっと見る

飲み物」カテゴリの最新記事