wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

気持ち良さげに眠るトノ

2022年11月17日 07時03分00秒 | 2022年 猫のトノ様
気持ち良さげに眠るトノ
見てるだけで癒される。

触ればもっと癒される。

素敵な黒い毛玉。

可愛いったらありゃしない。

昨日は後追いが激しかったトノ。

私がスルーしてたらトイレをしてアピールする
という作戦を実行する賢いトノ。

それを無視できないことを知っています。

ホント、賢い子だなぁ。

可愛いったらありゃしない。

結局、なんでも可愛い。




色んな賞が発表され
大晦日の番組が次々と発表され
すごい年末な気分。
紅白、Adoじゃなくウタなのいいなと。
鈴木雅之さんは、かぐや様の主題歌
歌ってくれないかな。


今日はしたいことがありすぎて
全部やってしまうと体力的にオーバーすると
思うのですが、どこまでやろうか考え中。

今朝は寒かったおかげか
トノ目覚ましが遅くてよく寝れたし
出来るだけ頑張るぞ。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブスに花束を 1〜8巻 漫画... | トップ | プロテイン追加購入で“いちご味” »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事