wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

セリアで買い物 黒猫ランドリーBOX衝動買い

2023年11月08日 16時57分00秒 | 100均グッズ、300均グッズ
セリアで見つけて、
ついつい買ってしまいました。
折りたたみランドリーBOX

衝動買いです。
boxなら、何か使えるだろう的な。

ランドリーBOXとして使うに小さい。
冬物の大きめセーターを無造作に入れたら
それだけでいっぱいになるサイズでした。


繋げて使えるのは面白そうだけど、
追加で買う予定は無いかな。







阪神優勝でポイント10倍だったので、
セリアで年末に買おうと思ってた物を
買いました。
やっぱりセリアが1番財布の紐が緩みます。
ここは食品置いてないのに。

買いすぎだなと控えてコレです。

やっぱりセリアは欲しいものいっぱいで楽しい♪



            
            
             




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘソ天トノ、前足ピーン | トップ | ヤマノススメ 13〜19巻 漫... »
最新の画像もっと見る

100均グッズ、300均グッズ」カテゴリの最新記事