wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ヘソ天トノ、前足ピーン

2023年11月08日 06時13分00秒 | 2023年 猫のトノ様
ヘソ天トノが前足ピーン!

寝ながらウニャウニャ無防備で可愛い。





この足を浮かせてるの可愛いけど
疲れないのかな?






別角度、
気持ちよさそうで可愛い。
はら吸いしたくなる。
お腹鷲掴みたい。

我慢がまん…我慢できずにお腹モミモミ
しちゃいました。

一瞬起きたけど、それぐらいはいっかと
また寝からモミモミ堪能させて貰いました。

ありがとうトノ。癒されるわ。






昨日は、セリアでいっぱい買って楽しかった。
夜はNHKの100カメで
進撃の巨人最終話のアフレコ見て凄かった。
なんで最終話放送後なんだろうと思ったけど
ネタバレになるからだという当たり前のことに
気づきました。遅っ。

今日は大人しく体調を整える日。
明日のために頑張ろう!




            
             






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かろりのつやごと 1〜2巻 ... | トップ | セリアで買い物 黒猫ランド... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事