wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

不貞腐れた様子で待ってるトノ

2023年10月09日 06時01分00秒 | 2023年 猫のトノ様
“早く食器洗い終わらせろや”
と思ってるに違いない。
テーブルと台所を行き来する度に
こんな顔して見てくるんだもん。

可愛いけど焦るから寝ててくんないかな。





眠いの堪えて薄めなトノ。
猫も船を漕ぎます。
必死に起きてますが
たまに目が閉じちゃってカクッとなって
目を開けてます。可愛い。

でも焦るから以下同文。






昨日はNHKアニメ、
のオーケストラが最終回でした。

ほぼ演奏で聴きごたえありました。
3年生部活引退で涙です。

2期決定だそうで、楽しみです。




それにしても、涼しい通り越して寒い!
服装間違えないようにして
体調に気をつけないとです。



         
        


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごほうびごはん 12巻 漫画... | トップ | またも購入 充電コード 今... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事