wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

キツネイロ ゆずしょうがどら焼き 季節限定

2024年02月09日 16時13分00秒 | 食べ物
キツネイロ 季節限定
ゆずしようが寒と小豆あんをしっとり生地で
柚子がガツンときて
後から生姜もガツンときて
甘さ控えめな小豆あんがホワッときて
ようするに美味しい♪




ゆずしょうが寒が、ほぼ透明なので、
切り口の写真だと見えなくなってしまったけど
しっかり入ってます。





ほぼ1年ぶりの ゆずしょうが寒どら焼き。

キツネイロさんの季節限定どら焼きは、
2種類置いてあるんですが
(たまにレア限定があって3種の時もある)
もう1種類は去年から引き続きの栗でした。

1月の金柑どらやき、短くて寂しい。


3月になったら、さくらが登場する筈。


巡る季節が楽しみです。












             




              
         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘソ天キョトンなトノは何し... | トップ | 夢みる太陽 全10巻 漫画 ... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事