wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ヘソ天キョトンなトノは何しても可愛い

2024年02月09日 06時09分00秒 | 2024年 猫のトノ様
ヘソ天でキョトン顔のトノ
 
もちろん、可愛い。






全身図。
当然、可愛い。







カメラ目線いただきました♪
やっぱり可愛い。






目線逸らされた。
それでも可愛い。





ドドン!
白い腹毛が可愛い。




久々に、可愛い連呼してみました。
(いつも通りな気もする)



電気毛布が最強設定で
布団の上でもポカポカだったので
ヘソ天披露してくれました。


冬の貴重なヘソ天ショットに
癒されました。





今日も頑張ろ。



        


          
          




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金で買った本 10巻 新刊... | トップ | キツネイロ ゆずしょうがど... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事