wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

白子猫ヒメ、お願いバリバリの邪魔しないであげて…

2024年08月01日 16時00分00秒 | 子猫の保護
微笑ましく見える写真ですが実際は…
黒い毛玉がバリバリしてると
飛んできてガン見する白子猫ヒメの気を
自分に向けようと猫じゃらしを必死に振る
という図。




私の努力、ガン無視で
黒い毛玉に手を出す白子猫ヒメさま。

お願い、ストレス発散させたげて…。

この後、猫パンチしてから逃げる黒い毛玉を
追いかけてジャンピングアタックしたヒメは
シャーと言われてました。

一応、シャー言われたら終了とは
思っているみたい。


意外と逃げ出さないどころか
同じ空間にいようとする黒い毛玉ですが、
一緒にいたいというのではなく
何するのか見張ってたいんだと思われます。

黒い毛玉の猫パンチが連打になり
精度が上がりましたが
ものともしてないヒメは凄い。

私、3倍以上体重ある相手に
ジャンピングアタックなんか出来ないよ。

爪は出してないから見守ってるけど
誤審しないように見てないとです。

気が抜けない。

            
             


        
            
           






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関で寝そべるトノ   ビ... | トップ | 黒ギャルさんが来る! 全5巻... »
最新の画像もっと見る

子猫の保護」カテゴリの最新記事