wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノに扇子を奪われた

2023年07月20日 05時35分00秒 | 2023年 猫のトノ様
何気に扇子を置いてたら
こんな状態に。
可愛いじゃないか!コノヤロォ!!!


 


“うん?”
いや、そのままでいいよ。





“Zzzz…”
暑いけど可愛いから許す!


もう1個、どこにあるかな扇子。

ちなみに、コレは何年か前から愛用の
100均のクロネコ扇子の1つです。


トノは扇子好き。

戦いを挑んだり(バサっと開くと驚くクセに)
こうやって上に寝そべったり。

可愛いから、どんどんやってちょうだい。





昨日は夜になってザザザザっと降り、
今朝は涼しい青空です。

今日は晴れだし明日も晴れ。
しばらく雨マークもないようです。

何を洗おうかな♪


         
        







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春とみどり 全3巻 漫画 ネ... | トップ | 糀あま酒 牛乳で割ってみた »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事