wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

勇者パーティを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた 1〜2巻 漫画 ネタバレ感想

2024年06月16日 21時00分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
勇者パーティを追放されたので、
魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた
1〜2巻
漫画、磯谷霞
原作、可換環
キャラクター原案、をん
長いタイトルの勇者召喚されたのにモノ。

ライゼルは勇者召喚されるも
戦闘力ゼロと計測され追放される。

しかし計測が間違ってて
ライゼルは圧倒的強者だった。


ライゼルは魔王メルシャと会い
勇者召喚は1人の強大な合成勇者の為の生贄で
あることを知る。

そして魔族は悪くないということも。

なのでライゼルは魔王メルシャを弟子にして
強くすることにします。

修行の成果でドラゴンも倒せるぐらい強くなる
メルシャ。

そして魔王城に攻め入ってきた
召喚勇者3人を捕えて召喚勇者の末路を教える。


という辺りで以下次巻。


召喚勇者ものにありがちな、
召喚する王国の方が悪というヤツです。

魔王ちゃんがツンデレで
一生懸命で可愛い。


この世の中 人間は業が深いというか欲深いので
魔族の方が純粋なんじゃないかと思うので
共感でしてしまいます。


可愛い魔王ちゃんに頑張って欲しいです。



        

         
        



       


          
          
    
          







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白子猫、こうするしかない案... | トップ | タワーの箱部分で待ってるトノ »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事