wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

眠そうなトノ

2024年01月06日 06時20分00秒 | 2024年 猫のトノ様
トノ、眠そうだね。








眠るの堪えてるなぁ。








めっちゃ頑張ってる。


出掛けないよの意思表示のため、
トノの目の前で10秒ほど目を閉じる。

すると、つられて目を閉じて寝る確率が高い。

仔猫の頃から、
これでよく寝てもらってます。

素直な良い子です。癒されるわ〜。





たまたまのタイミングで
友人からのラインを即既読にしてしまうと
なんだかウワァってアワアワしてしまいます。
なんか、すっごい待ち構えてたみたいで
恥ずかしい(笑)



そういえば先日のことですが、
買い物で家を開けた30分ほどの間に
住職が年始の挨拶に来てくださってました。
タイミング〜っ。
これは、申し訳ないけど
父に年始の挨拶にお寺に行ってもらいました。
正月早々ご迷惑をおかけしました。


大晦日に聞いた
“タイミング”が頭で流れるのでした。
ポケビの方が好きだけど。

NHKプラスでもう1回聴こうかな。
ウッチャンナンチャンが揃うと嬉しい。





           
          
         



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本好きの下剋上 第五部 女... | トップ | ミルキークィーンというお米... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事