wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ミルキークィーンというお米を頂きました

2024年01月06日 16時35分00秒 | 食べ物
頂いたお米、ミルキークィーン
去年末に頂いたので、母の月命日のお供えと
お正月用の ちらし寿司に使わせて貰いました。

今年はまだ炊飯器を使ってないので
(冷凍庫に保存したゴハンを食べてる)、
白米を炊く時はコッチを使おうかなと
思ってます。

いままで食べてる方は、
雑穀米を加えて炊く時に使おうかなと。


私は朝パン、昼雑穀米、夜白米が
基本ルーティーンです。


ありがとうございます。



             
             




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠そうなトノ | トップ | ティアムーン帝国物語 第三... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事