wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

やわ男とカタ子 1〜5巻 漫画 ネタバレ感想

2022年09月11日 23時18分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
やわ男とカタ子 1〜5巻
漫画、長田亜弓


タイトルのままっちゃまま、
やわ男はバイでオネエ口調のイケメン小柳、
カタ子はコンプレックスの塊の喪女 藤子。

主人公は藤子ちゃん。
理想の可愛い友達の久美ちゃんが側にいるため
自己肯定感が低くコンプレックスの塊の喪女。

そんな藤子ちゃんが頑張って参加した合コンで
喪女トークを繰り広げ大失敗するも、
そこで出会った小柳に色々と助けてもらって
脱・喪女を目指して頑張るお話。

途中から、小柳さんと藤子の恋愛物語に。
なんとか付き合うとこまできました。

何をするのも怖くて仕方ない藤子ちゃん。

そんな藤子ちゃんのために、
小柳さんが奮闘しているお話になってます。

もともと藤子ちゃんは
久美ちゃんの可愛いを基準にしてるせいで
拗らせてますが、
身長が高くスレンダーな美人さんです。

そんなわけで、
喪女友達だった きよ香ちゃんが
藤子ちゃんのシンデレラストーリーを目前に
拗らせちゃってたりします。

でも、きよ香ちゃんも
何とか前向きになってきたし、
これから皆んなハッピーエンドに向かって
いってくれるのかな。

藤子ちゃんは、亀の歩みなので
まだまだ小柳さんは苦労しそうです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デブとラブと過ちと! 1〜25... | トップ | 指を出したら来てくれるトノ »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事