wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

デブとラブと過ちと! 1〜25話 漫画 ネタバレ感想

2022年09月11日 18時54分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
デブとラブと過ちと! 1〜25話
漫画、ままかり



表紙の夢子ちゃんが主人公。

夢子ちゃんは
ネガティブで暗く空気のような人だったのに
死にかけて記憶喪失になり
性格が180度変わって、
ポジティブで明るく太陽みたいな人に。

自分のことを美しくて素敵だと胸を張り
やりたいことを前向きに突き進む夢子に
周りの人たちの見る目も意識も変わっていき
悩んでる人も元気にしてしまう。

しかし、事故(自殺)かと思われてたのが
事件の疑いが出てきて
夢子の片思いの相手である副社長が疑われ…。

というドタバタコメディ。

ちょっと夢子ちゃんが強引すぎますが、
それぐらいのパワーが必要なのだろう。

言いたいことは分かるし一理あるとも思う。


夢子ちゃんは記憶を取り戻せるのか
まだまだ連載中です。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブス界へようこそ 1〜8巻 ... | トップ | やわ男とカタ子 1〜5巻 漫... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事