wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

指を出したら来てくれるトノ

2022年09月12日 06時10分00秒 | 2022年 猫のトノ様
指を出してたらトノが近づいてくる。





それはトノの習性。
(たまにソッポ向くこともあるけど)






80%以上の確率で指ペロまでしてくれます。
なんて優しい子なんだろう!

ありがたやありがたや。
極上の癒し。

まだ暑いのに、
トノの夏毛がワサワサと抜けております。
冬毛へとチェンジしていくの早いな。





 
昨日は徒歩で買い出しハシゴて汗を流し
土曜夜にお菓子を食べちゃったのを
チャラと思うことにしました。

体重増えなくて良かった。

これが、年々体重を減らすのが難しくなる
ってヤツなんだなとしみじみ。

今日は買ってきた野菜たちを
刻みまくろうかな。

台所は暑そうなので、
今日もクールリングして頑張ろう。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわ男とカタ子 1〜5巻 漫... | トップ | 死役所 1〜15巻 漫画 ネタ... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事