ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先のコースやランニング大会を共有します。音楽活動も是非語り合いましょう!コメントください。

楽走会151回練習会は結構な暑さ。しかし、時折吹く風に救われました。

2018年07月08日 | お散歩ラン・良いコース
150回の区切りを先月迎えた利根川楽走会の定例練習会。
新たなスタートはやはり7月の猛暑でした。





しかし、仲間と走ってしゃべればたのしいたのしい。いい練習会となりました。

手賀沼大橋を渡って我孫子側を西へ向かいます。



北柏ふるさと公園で一休みです。なんとそこには最近練習会に来ていないM本さんの姿が!



お子さんの送迎で近くに来て、待っててくれたみたい。そして差し入れまでいただきました!




元気をもらい走り出す我ら・・しかし、この時点でかなり暑く前半にて終了する方もありました。



結構過酷な条件でしたね~しかし、表題の通り、時々心地よい風もありました。

後半は6人にてスタート!



しかし、だんだんと気温も上昇してきて皆さん無口に・・・。最後までたくさん話して下さったN村さんが最後にゴール!



走り終えたあとはとなりの満天の湯へ・・が定番のコース!お三方はきっといい風呂とおいしいビール飲んだんだろうなぁ。..

午後からプチ用事のある私は風呂に入らず昼食を物色。以前から一度行ってみたかった手賀沼は水の館のレストランへ。ここは地元農家の野菜を使って料理を提供しているらしい。





メガ盛りのかた焼きそばも気になったが、今回は野菜カレーを注文!



なかなかの美味で意外と満腹。次回はぜひかた焼きそばを食べよう!
他のかたの注文したのを見ましたが、なかなかのものでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターメンテナンス!おもし... | トップ | とある研修で母校に行って驚... »

コメントを投稿

お散歩ラン・良いコース」カテゴリの最新記事