最後の土日出勤です

2011年09月24日 | Memo
休日シフトも今月で終わります。
今日と明日で最後となります。
家族で休日が違うと最初のうちは
一人ノンビリ休める・・・
なんて喜んでいたけど
何時も朝があわただしく睡眠不足って感じ。
10月からは月曜日~金曜日の通常勤務に戻ります。
金曜日のお休みが無くなるのは
う~ん。てすが
ちょっとは景気が回復しているのかな?
喜ぶべきことですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~。 (akkomam)
2011-09-27 10:13:13
お仕事が順調になっているようで
なによりです。
暑かったのはいつ?と思うほど
涼しい日が続いています。

金曜日もお仕事が入るのですね、
頑張ってくださいね。

私も逗子まで一週間に2~3日ほど
トレーニングに通うようになりました。
頑張りどころは違いますが、
お時間に余裕のあるときはまた、
誘ってくださいね。
返信する

コメントを投稿