STAY HOME

2020年04月26日 | Memo

4月26日(日)

コロナいやですね。
見えないだけに怖いです。
世間は在宅勤務になっている企業も多いかとおもいますが
製造業である私の会社は注文がある限り工場を
止めるわけにはいきません。
幸いマイカー通勤なので通勤による心配はほとんどなく
たまに帰りに食材を調達しているくらいで
家と会社と往復しております。

問題は夫です。
すでにリタイヤ組で毎日日曜日状態です。
神経質なのも困り者ですが
無頓着なのも困り者です。
家にじっとじっとしてられなくて
雨でない限りほぼ毎日のように出ているようです。
夫は感染するような所へは行っていないので
感染する訳がないと思っているようですが
もしも・・・万が一・・・
私の勤める会社は一人でも感染者がでたら
アウトです。
その辺のところもう少し考えてくれたらと思います。

こんな状況でも我が家のオカメズは元気です。
写真はチモシー(ウサギのご飯)で作ったおもちゃです。
カジカジ破壊が楽しい様子です。

STAY HOMEです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿