今日からまた

2017年08月21日 | Memo

8月21日(月)

休みが終わったとたんにこの暑さ。
まぁこんなもんでしょう。
今日からまたいつもどおりの生活が始まりました。
けどそこにはチョコボはいません。
チョコボがいなくなって2週間たちました。
写真を見ても涙が出なくなりました。

幸い今週はとっても忙しいことに感謝。
感傷にひたっている暇はないのです。
仕事をしていると嫌なことも片隅へ置けます。

バドのサークルはとってもありがたいです。
コートの中へ入ると全て忘れます。

いいも、悪いも一打に込めて・・・

私の楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました。 (akkomam)
2017-08-23 10:44:34
ここしばらくブログにうかがわずにおりましたので、
チョコボくんのことは知りませんでした。
いつも部屋のカーテンを開けながら
<チョコボくんは暑さに強いと言うけど
  お互いに今日も頑張ろうね>と
お宅のほうを見ながらつぶやいたりしていましたので、
私も複雑な気持ちで今はいます。

お仕事やバドミントンで気分を落ち着かせて
いらっしゃるとのこと、お察しいたします。

また今日は猛暑が戻ってきています、
処暑なのに...と空を見上げてエアコンを
つけました。

スマホの不具合がおきて動かないのですが、
週末に娘がくるまではお手上げです。
ガラケーが懐かしい!!
返信する
akkomamさんへ (wadaccho)
2017-08-23 12:25:20
コメント有難うございます。
生活がチョコボ中心に動いておりました。一瞬のうちいなくなってしまったので
修正には時間がかかりそうです。
返信する

コメントを投稿